ホイップちゅっちゅしたい。

マヨちゅっちゅ的なね。笑

最近のマイブーム。

夜な夜なホイップで飾り付け(ケーキ)をする動画を見てずーっとニヤニヤ。

沖田です。こんにちは。

興味があることが多すぎて、時間が全く足りません( ;∀;)←はよ寝ろ

まじで幸せな気持ちになれるから、是非見てみてください!!

ケーキを見て幸せな気持ちになれるのは、祝ってもらった経験があるからでしょうか。

なんかのドラマで誰かが、

ロウソクを消した匂いで心が温かくなるのは、誕生日にケーキを用意してもらった人だけ。

みたいなこと言ってたんですが、納得。

ロウソクふーしたい。

いや、そんなことよりケーキ食べたい。

一口だけでいいから。

本日定休日です。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. すごく大好きだった人と10年ぶりの再会。
  2. 今年も残り10日!!早かった2016!
  3. 変化し続けるHair salon W
  4. 鹿児島いってきまーす!
  5. 今日は確定申告しない!と決めて、早く寝ようと決めて、その時間が嬉…
  6. 6月発売のスロウ☆カラー(最強アッシュ)使ってみた
  7. えみちゃぁ〜ん( ;;)
  8. チャラ男改め、、

カテゴリー

定休日

PAGE TOP