ぎゃー!

珍しくご予約の少ない月曜日だった昨日。

3時間おとりしてた方もキャンセルになり(仕方ない)昼からまじで激ヒマになりましたー\(^o^)/泣

久々のコンビニ弁当を時間をかけて食べ、銀行やら買い出しに行き、発注かけたり在庫チェックしたりして、、

まだ15時ぃーー(ToT)

ってなってました笑

そんな私の元に

後輩キター\(^o^)/

最高だよ( ;∀;)ありがとう。

りんごジュース飲んで爆笑して…

そんな一日でした。笑

竹富島で採ってきたサンゴ達を洗って終わり。

なに屋さんだよっ!!

本日定休日です。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 夏だからバッサリ!!イメチェン率高し!!
  2. ヘッドスパ上手な人。
  3. 買い物でーい♪
  4. ハワイに行きたい。
  5. 筋トレ女子
  6. 今週オカマちゃんweek\(T口T)/
  7. ローストビーフ丼行ってきましたー!!
  8. 外国人風カラーの講習会&これ知ってます?

カテゴリー

定休日

PAGE TOP