竹富島2日目

昨日は朝6時起きで、ゲストハウス一緒の方たちと朝日を見に海へ。

雲があったけど綺麗でした♪

そしてモーニング。

その後3人でシュノーケル

綺麗だけど寒すぎて海から出られない…笑

星砂を探したり、ヤドカリで遊んだり。

ランチは八重山そば。

お腹いっぱいになったら眠くなって、、

ハンモックで口あけて爆睡!!

起きて女の子をお見送りしてから釣りに出発。

港まで歩いてヤギと少し遊んで。


(同じ顔って言われたw)

釣り。

小さい魚が釣れました\(^o^)/

竹富島は夜に開いてるお店が少ないので、急いで戻って夜ご飯。

竹富島産の車海老フライとゴーヤーチャンプルーをシェア。

20年ぶりに食べたエビフライ。爆

ゴーヤーチャンプルーが美味しすぎました。

昨夜もゲストハウスのみなさんと泡盛飲んで、星を見にいって、ホタルを見ておわり。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. もう安心していい?…いや、まだだ、まだだっ!!
  2. イメチェンの夏!!
  3. ハワイ限定スヌーピーの可愛いさ!!\(//∇//)\
  4. 彼氏とお誕生日デート。
  5. 福岡たび2日目
  6. 美容室での白髪染めとおしゃれ染めの違い
  7. 知恵の輪ブーム巻き起こします!
  8. 今日のクイズは焼肉なべしまの協賛でお送りいたします。

カテゴリー

定休日

PAGE TOP