大阪2日目

昨日は朝からUSJ\(^o^)/

今回はミニオンたちに会いに♪


可愛すぎる〜!!

前もって2人でミニオンの映画を観て、バナナの歌を聴きまくって

ポップコーン買って(o^^o)

気付けば隣に、お母さんのような目でミニオンを見つめる人がいました笑

乗り物ひとつも乗らなかった、、爆

大好きスヌーピー


疲れてるのにブログの為に頑張ってくれる子。笑


優しい(´∀`)ありがとう。

何回も大阪行ってるのに、多分初めて行った通天閣。


めちゃくちゃ優しいおばちゃんに出会って写真いっぱい撮ってもらいました(o^^o)

観光っぽい!!

シュールw

ビリケンさーん!


大好きなつるとんたんに行って、2日目おわり。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 優子サンタがやってきた(o^^o)いや。それとも、、
  2. 写真なしのそっけないブログすみません。
  3. 大宮女子のプチ同窓会
  4. 半年経ってたー!!Hair salon W\(^o^)/
  5. 黒染めを繰り返す方にオススメなハイライト
  6. 買い物でーい♪
  7. 幸福のカラー。
  8. 諸事情により、本日から5日間休業致します。店主。

カテゴリー

定休日

PAGE TOP