大阪1日目

昨日はおなじみの友達と福岡で合流♪


アイス食べて大阪へ。

10年前に2人でよく大阪で遊んでたので、今回の旅は思い出の地めぐり!!

大阪到着してスタバ飲んでたらまさかの、、


キャリーケースなくなる(O_O)‼︎

(…あったけどw)

手荷物ってすぐ取り行かないと回収されるんですね笑

お気をつけくださいm(_ _)m笑


容器かわいかった(o^^o)

レンタカー借りて〜ホテル行って〜大好きなお寿司屋さんへ。

変わらず美味しかったし、サービスも最高でした!!


指サイズのお寿司作ってくれたー\(^o^)/

かわいい!!!

友達がぶつぶつ言ってたサーモン比較。


上が友達ので下が私のなんですが、、

写真じゃ伝わらないかもしれないけど友達のサーモンの握りが雑すぎて爆笑

握りのおっちゃん達も面白かったし美味しかった(o^^o)幸せ♪

そして私達が大好きな!

会う度に行ってた六甲山へ\(^o^)/

誰か教えてください。


、、ローリング族とは?笑


写真じゃ全く伝えきれないんですが、六甲山の夜景が世界一だと思ってます!

10年前も。今も。

みんなに笑われるけどダイヤモンドみたいな夜景なんですよ!!

本当に!!

オススメです\(^o^)/

3連休1日目おわり。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 今年のお休み全部決まりました!!
  2. HAPPY WEDDING!!
  3. 伊勢エビ祭り!!
  4. ムフフな日曜日。
  5. ジャカランタ?ジャカランダ?
  6. 作ってもらっちゃったー(*゚∀゚*)♪
  7. 成人式お疲れ様でした\(^o^)/
  8. 夏だからバッサリ!!イメチェン率高し!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP