弾丸すぎて沖縄から帰れない笑

日帰りの予定だったのに、、

お盆って飛行機空いてないんですね!!笑

こんにちは。沖田です。

昨日はお昼前に沖縄着いて、大好きなステーキ屋さんへ\(^o^)/

ジャッキー

これを食べに来たと言ってもいいくらい!

何にもないとこで写真とる。笑

初めて乗ったゆいレール♪

暑すぎて路上のイケメンからかき氷を買う。

前回行けなかったサンセットビーチへ。

綺麗だったぁ〜(´Д` )

そして大好きな沖縄そば屋さんへ。

浜屋そば

ここの本当に美味しい( ;∀;)!

そして歩いて歩いてお酒買って(笑)ビーチに戻る。

シークワーサー苦いよ、、

完全に酔っ払ってホテル帰宅。

爆睡(O_O)

からの夜中に起こしてもらい、再びジャッキーへ(←ステーキw)

締めにステーキを食べる沖縄人うらやましすぎる〜(´Д` )

最高でした\(^o^)/

ほぼほぼグルメツアー1日目終了。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 梅雨明けだぁぁあ!!!
  2. 土用の丑の日!
  3. 本日18時でお店閉めます。ごめんなさい。
  4. おっととっとー夏だぜー!!!
  5. 台湾3日目
  6. カレーと言えば。
  7. 美容師といえば!命の次に大切な物は…
  8. 今年のお休み全部決まりました!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP