疲れてるのに遊びたい!!

まだまだ若いままでいたい!

こんにちは。沖田です。

今日は朝4時起きで魚釣り♪笑

台湾の疲れも完全にとれないまま、、

魚釣り組の2人がんばります\(^o^)/笑

(なんなら台湾から帰ってきてすぐ、互いにメダカ自慢&BBQしましたw)


今日は日向&門川!!


可愛いけど食べれないからトンビに\(^o^)/


華麗なるフライングキャッチ(O_O)

アジも釣れました\(^o^)/


地元のおじちゃんに助けてもらいながら


大量\(^o^)/


2人で160匹!!

からの山へ竹とり。笑

つづく、、

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 里帰りしゅっさーん!!おかえり\(^o^)/
  2. 前髪切りすぎた姫。笑
  3. ストレートしてカラーをして…痛みませんか?
  4. 3月がもう終わってしまう〜汗
  5. 4月1日☆Hair salon W開店しました
  6. 海の日だから
  7. 今日だけ特別♡
  8. カラーDay☆

カテゴリー

定休日

PAGE TOP