台湾3日目

昨日はおそろいのTシャツを着ておでかけ♪


ライブ行くようなノリ。笑


恋愛のパワースポットに行って


なぜかみんなの健康を願って笑


古き良き台湾の街並みを歩き回って


熱中症になりかけて、、


お土産を買う為に、移動して歩いて歩いて


やっとみつけた( ;∀;)

そして美味しすぎるご飯。←やっとw


名前のわからないフルーツ食べて


プリクラとか撮ってみて笑


夜景を見て(高所恐怖症2人w)


ライトアップされた記念堂でまったり♪


ひたすら歩いて充実した1日でした。

つづく、、

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 今日は焼肉を食べる日。
  2. 成人式お疲れ様でした\(^o^)/
  3. 楽しんだ後の筋肉痛。それすらも楽しい。
  4. 一週間の始まり、いかがお過ごしでしょうか?
  5. 差し入れだけで3日は生きていける
  6. 雨降って地固まるジューンブライド
  7. 敵を作りたいわけじゃない。誰にでもいい顔するのをやめただけ。
  8. 絵文字の♂と♀の違いの答えは…私のただの勘違いでした!まさかのア…

カテゴリー

定休日

PAGE TOP