こどもパワー

昨日のはるちゃん♀

モップ化。笑

こんにちは。沖田です。

差し入れなしと言っても持ってきてくださる優しい方々。

いつも本当にありがとうございます(ToT)

予約入ってないのにわざわざ沖縄のお土産を届けてくれた方も。


優しい(ToT)ありがとうございました!!

そして講習行って、、


案の定そーとー疲れて(人酔いw)

戻ってお仕事♪


癒されるぅーー!!!

ビフォー


アフター


可愛い(o^^o)

まじでこの姉弟にかなり癒されました(ToT)

ありがとう\(^o^)/

夜はハツ刺パーリー♪


1人だけ霧島持参で飲むやつ…笑


膝枕してもらって、ひどい写メ貼る笑

ごめん。笑

楽しかった♪

本日定休日です。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. クイズに当たったら次回500円引き!
  2. 今日のブログは内容濃いですよ!笑…多分。
  3. 優子サンタがやってきた(o^^o)いや。それとも、、
  4. 来週の狙い目は水曜日と日曜日!
  5. 兄2人ご来店。
  6. 諸事情により、本日から5日間休業致します。店主。
  7. 忙しかったし差し入れ大量だし、心もお腹も満タンです。
  8. 東北の旅終了!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP