ヒマができたらDIY。

そんなことばっかやってるから手が傷だらけです(T_T)

沖田です。こんにちは。

仕事での手荒れはしたことないです笑

昨日はお昼に空きがあったので、大好きハンズマンへ。


トイレに棚を作りたい!

ってことでビフォー。


ついでにタンクも隠します。

……

アフターのせる予定だったのに

終わらなかったぁ!!爆

今日中に仕上げるので明日のブログをお楽しみに\(^o^)/←自分でハードルあげるw

本日定休日です。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 悲しい出来ごと。
  2. 母の日だからお金の話でもしましょうか。
  3. 意外と可愛いモノが好き。意外と←
  4. んまー!!!
  5. 雨の日は駐車場ではなくお店の前に車停めてくださいね!
  6. 今年も残り10日!!早かった2016!
  7. 明日から2連休頂きます!
  8. ブルーコーデの日\(^o^)/

カテゴリー

定休日

PAGE TOP