お客様を金髪にすると自分も金髪にしたくなる病。

昨日頂いたシフォンケーキ。

これかなり美味しかった( ;∀;)!

ありがとうございました!!

朝からかなり楽しく仕事できて、お昼は


ブリーチ\(^o^)/

坂口健太郎くんみたい!!って1人でテンション上がってました笑

夜は友達ご来店♪


ドアップ失礼。笑

ありがとうございました\(^o^)/

本日定休日です。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. ヲタクは結局ヲタクなの。
  2. カラーDay☆
  3. ブログ忘れるほどの遊びとは。
  4. 最近ばっさりショートにする方急増中です!!
  5. プライド?あぁ、それならこないだ山に捨ててきたよ!
  6. 待ちに待った鹿児島水族館
  7. 2016年の空き時間のお知らせ。
  8. パーマかけてみたいけど…と悩んでいるメンズ諸君!!必見です!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP