3日目も岩手

起きてすぐにアウトレットへ。

お目当はスノボウェア!!

3着目\(^o^)/

…のつもりだったのに。

初のアウトレットが楽しすぎて

東北まで来て爆買い。笑

そして移動。

そこで気付く。

スノボウェア買ってない!!

てか見てもない(O_O)爆

ちーん。

でも大満足\(^o^)/

そして住宅展示場へ。笑


そして夜は食に走る笑

ホヤの刺身


ホタテとアワビの刺身


穴子の刺身!!


これは美味しすぎた!!

あとスキヤキ。


カレイの刺身


そして移動して焼肉食べて〜笑

しめの盛岡冷麺!


東北でも毎日ずーっと霧島と赤兎馬を飲み続ける宮崎人。笑

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 待ちに待った鹿児島水族館
  2. ファミコンしたい。ファミコンしたい。ファミコンしたい。
  3. 忙しかったし差し入れ大量だし、心もお腹も満タンです。
  4. 私が過ごした1年間限定の夢の国
  5. 鈴木えみちゃんはスロウ使ってます!!
  6. がんばれ!経営者1年生!!
  7. カメムシが入ってきてギックリ腰。笑
  8. しめ縄と鏡モチ今日らしいですよ!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP