諸事情により、本日から5日間休業致します。店主。

未来のイケメンからチョコもらったー\(^o^)/いぇ〜い♪

ミニオン可愛い(o^^o)

ありがとう\(^o^)/

夜は友達ご来店♪


シフォンケーキめっちゃ美味しかった!!

ありがとう\(^o^)/

ではでは、青森に行ってきます!!

飛行機落ちませんように(T-T)

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 多肉植物からバランスの難しさを学ぶ
  2. 土曜の夜。焦る私とチョコクロさん。
  3. ヒートテックに貼るカイロ。それでも寒い私は果たして冬を乗り越えら…
  4. 大切なものと独占欲。
  5. ものすごく勝手でワガママなお願いするので全員見てください。
  6. あぁ、もうセミが鳴いている。私の大好きな夏が来る。
  7. 飲まないつもりだったのに結局飲んで〜飲まれて〜
  8. 本当にハゲが治るのか…?

カテゴリー

定休日

PAGE TOP