今年も残り10日!!早かった2016!

朝からたくさん食べます。

沖田です。こんにちは。

昨日の豪華な朝ごはん。

感謝してます本当に。いつもありがとう。

毎週火曜日は確定申告の日です(T_T)←嫌々w

怒られないように資料全部揃えて、いらんもんまで持ってって(えw)宿題ちゃんと終わらせて、、

よく頑張りました!と言われた時はウルウル。

絶対この人の前では泣かないぞと決めて←負けず嫌いw

まだやることあるから気を抜かないで!とすぐに現実に引き戻され、、

現実逃避のためにお花屋さんへ。笑


クリスマスツリーの後はしめ縄ですね♪

中央眼科の近くにあります!

ツキトハナさん。

めちゃくちゃオシャレです!!

置いてあるもの全部欲しくなるくらい本当に可愛い!!

みなさん是非\(^o^)/

http://www.tsukitohana.jp

いいと思うものは勝手に宣伝するタイプ。笑

本日16時半から18時空いております!

ご予約お待ちしております!

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 当日予約のオンパレード♪
  2. ものすごいエロいこと。
  3. 人生初の人間ドック!!
  4. 東京part1
  5. フレグランスUVスプレーとスイカのお話。
  6. 変化し続けるHair salon W
  7. 急増中!グラデーションカラー
  8. ローストビーフ丼行ってきましたー!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP