東京part1

前もって行動。

余裕もって行動。

東京に9時半に着きました。

ファンミーティング14時からです。爆

こんにちは。沖田です。

なにがなんでも早すぎます(O_O)笑

山手線でグルグルしながら寝ようと思ったんですが←ぇ

神社に行くことにしました\(^o^)/

渋谷まで行って、30分歩いて代々木八幡宮ってところへ。


こーゆーの好きです(o^^o)ミーハー♪

Googleマップ様が目的地です!と言った所はお地蔵さんだらけの墓地でした(T_T)

ホラーかと思ったぁぁあぁあ‼︎泣

なんとか参拝して、いざ!優子のもとへ〜\(^o^)/←キモい?w

手短に言うと、、

楽しかったし、最後喋れたし、写メオッケーだったし最高でした(o^^o)

今回は女性ファンの方が多かった!

そんな感じでした。

明日また東京でのこと続き書くので時間潰しにでも読んでやってくださいm(_ _)m

本日もお休みです。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 独身アラサー女子のお正月の過ごし方〜2日目〜
  2. 成人式お疲れ様でした\(^o^)/
  3. 大腸内視鏡検査の結果発表〜‼︎ぜーんぶ言います笑
  4. 竹富島1日目
  5. 宮崎でピザといったらココ!
  6. チアシードの良さ
  7. おっととっとー夏だぜー!!!
  8. 最近の子が絵文字の横につける♂と♀の意味がわからない…

カテゴリー

定休日

PAGE TOP