いざ!東京へ。

あと何時間かしたら優子に会える\(^o^)/

全然眠れなかった…笑

こんにちは。沖田です。

テンション急上昇中です。

昨日、当日予約で埋めてくださった方々ほんっとーにありがとうございました!!

ちょぴっと空いた時間に駆け込んでくれたお客様。

ビフォー

前髪カットです。

アフター


可愛い(*^^*)

ありがとう\(^o^)/

そして友達。双子ちゃん。


楽しかったぁ\(^o^)/

赤ちゃん可愛かったぁぁあ!!

みなさん本当ありがとうございました(o^^o)!

私は3日間旅に出ます。笑

本日お休みです。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. ホラン千秋に似てるなんて言われたこともないけど…
  2. 私の自慢
  3. ハッピーハロウィーン!!
  4. 独身アラサー女子のお正月の過ごし方〜1日目〜
  5. 写真ないから昔の写真とりあえずのせてみる笑
  6. 独身アラサー女子のお正月の過ごし方〜2日目〜
  7. 沖縄1日目
  8. 感謝の気持ちを繋げたい。

カテゴリー

定休日

PAGE TOP