大切な人からの贈り物と大切にしたい想い。そして美容室行ってきます!

後悔しない毎日を過ごすことが人生の目標です。

こんにちは。沖田です。

一つずつ。少しずつ。

昨日は友達がお祝いを持ってきてくれました!


ずーっと欲しかったアロマ加湿器\(^o^)/

頭痛持ちの私に最適なラベンダーの香り♪

ありがとう!!


いい感じ(o^^o)

意外とノドが弱いのでこれで乾燥の時期を乗り越えます!!

そして夜は恐怖の時間(O_O)

嘘です。

2ヶ月に1回の深夜コースです。

毎回20時からカットカラートリートメントに来てくださる友達。


差し入れまで!ありがとう!!

昨日はカットなしでいい。ということで、なんと22時に終わりましたぁー\(^o^)/最速‼︎

アッシュ♪


早く終わったから調子にのって辛麺食べに行って、、

お店戻ってタオル干したらやっぱり0時!爆

ですよね〜笑

本日定休日です。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. チアシードの良さ
  2. 大阪からの贈り物。
  3. 本日のお肉は、、
  4. 福岡たび2日目
  5. 夢は叶えるものじゃない。見続けるものなんだ!
  6. 3月と4月のお休み
  7. 春のパン祭りinダブル
  8. 大切な人の大切な日に、私は私のやるべきことをやるんだ‼︎うん。

カテゴリー

定休日

PAGE TOP