ゴジラっゴジラっゴジラとメカゴジラ♪

赤ワインより〜普通に〜赤兎馬(せきとば)が好っき〜!!

私の中のベストオブ焼酎です。

こんにちは。沖田です。

昨日お客様から東京のお土産頂きました!


コロコロしてるとこすみません笑

永野のクッキー!!

爆笑でした。

この箱見るだけでいつまでもニヤニヤできます。

美人さんがどんな顔してこれを買ったんだろうと…笑

いや〜、旅先でこんなひよっこ美容師を思い出してくれるだけでも嬉しいです泣

ありがとうございました!

そしてシン・ゴジラが面白いって聞いたので、営業後に急いで片付けて観に行きました♪

レイトショー\(^o^)/

ネタバレしない感想を。

1秒くらいしか映らなかったのに、それがあっちゃん(前田敦子)だと気付いた私すごい。

キモい。笑

あと好きな俳優さんいたのに名前がわかんないし、出てる人多すぎて埋もれた。笑

そんな感じです←わかりにくい

みんなはどうかわからないですけど何故か私は泣きました。

すぐ泣く。

映画館で映画観るとほぼ泣く。

映画館マジック。

本日定休日です。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 今日ゆっくりです。いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ!
  2. 肉祭り\(^o^)/
  3. オレンジの髪をアッシュに。
  4. 水分補給はしっかりしましょう\(^o^)/
  5. 聞いたら食べたくなるやつ。
  6. 幸福のカラー。
  7. 私のパワースポット(ピーポー?w)
  8. パトカー乗ってサイレン鳴らしてバイトに急ぐ。

カテゴリー

定休日

PAGE TOP