バッサリ!イメチェン!

鹿児島の指宿にきております。

沖田です。こんにちは。

先週ダブルに2回来てくれたこの子。


スーパーロングをボブにする!と。

わくわく♪

切りました。


ちょっとは躊躇してよと言われました。笑

決めたなら躊躇しません\(^o^)/笑

そして別の日にカラー♪

もっと切りたいと。

かしこまりましたー!!

カラーも綺麗に染まって、ボブも似合ってて可愛かった(o^^o)

2年前くらいから担当させてもらってて、だいぶ年下なのに最初っからタメ口で(笑)

それがまた可愛くて、この子の人生の節目に少しでも関われることが嬉しい。

女性のお客様と美容師って、きっと年に3、4回。

多くても6回くらいしか会う機会はないけど、それでも深い付き合いをしていきたいと思っています。

成人。結婚。出産。七五三。入学。卒業。

いろんな節目に、大切な日に頼ってもらえるように頑張ります!

ありがとうございました\(^o^)/

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. ムフフな日曜日。
  2. 今日、なんか秋っぽい\(^o^)/
  3. せいせいするほどハマりました。
  4. 街コンとやらに今さら行ってみたいけど知り合いに絶対会う気がして……
  5. 完全なるメンテナンスday
  6. 気合い入れて半袖きたら寒かった。
  7. 大阪2日目
  8. 情報求む!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP