顔と身体のメンテナンス日!!

美容室がすごく苦手な私。

大人数の美容師さんに囲まれると全身カチコチになって一気に乳酸たまります。

はい。全身疲労です。

沖田です。こんにちは。

昨日は東京の有名美容師さんによるトレンド講習会でした。

そりゃもう宮崎の大勢の美容師さんが集まります。

講習はすごく面白くて勉強になるのですが

…疲れます。笑

右も左も美容師さん!!(自分も美容師だけどw)


こんな感じです。

終わってすぐ店に戻って観葉植物の植え替え。


癒される〜(´Д` )

そしてお客様。

やっぱり私にはここだなって実感します(^^)

昨日もいい1日でした♪

今日は顔と身体のメンテナンスの日!って決めてたので、全身マッサージと顔のお手入れとヨガに行きます!

ってことで本日定休日です。

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 撮影させてくれる方☆大募集!!
  2. ものすごく勝手でワガママなお願いするので全員見てください。
  3. 今週は日曜日が空いてますがいかがですかー\(^o^)/
  4. 足がパンパン(O_O)その理由。
  5. 熊本2日目!チャラ男、遂に結婚する。の巻
  6. あぁ、もうセミが鳴いている。私の大好きな夏が来る。
  7. オレンジの髪をアッシュに。
  8. 台風前に栄養をつける。

カテゴリー

定休日

PAGE TOP