笑いたいならダブルに来なさい!

こんにちは。沖田です。

ガツンと言いましたが、ただ私の話し相手が欲しいだけです。

すみません。

調子乗ってすみません。

いつでも誰でも大歓迎です。

お待ちしております\(^o^)/

と言いつつ…夏休みのお知らせです!笑

仕事も遊びも全力で!!

これ私の人生のモットーです。(だから休ませてください的なw)

大阪から親友が帰ってきますので、7月24・25・26は夏休み頂きます!

海で飲んでるか、街で飲んでるかどっちかなので見かけたら声かけてください( ´ ▽ ` )ノ

お盆休みはまだ迷ってるので決まり次第お知らせします!

トップの写真は先日、母校に行ってコスプレしてきた時のものです。笑

全然変わらないアラサー達。

 

金曜日なんでか予約少ないんですよね〜(O_O)

お待ちしておりますよ( T_T)!!

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 次は瀬渡しでタチウオ釣り
  2. 大好きなドラマが終わっていく切なさ。
  3. ホットペッパー掲載始めました!
  4. 寄生虫〜うにょうにょ
  5. 気合い入れて半袖きたら寒かった。
  6. 土用の丑の日!
  7. 穏やかな休日。
  8. ツヤッツヤになるカラー剤はじめました!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP