熊本いいとこ一度はおいーで!!

月曜日に講習会終わってそのまま熊本行ってきました!

やっと。念願。

専門学校が熊本だったんですけどね。

あまりにも光景が違いすぎて実際かなりショックでしたね。

でも私が泣いたところで何ひとつ変わらないんですよね。

 

だから目一杯遊んでやろうと思って、まぁ飲んじゃいますよね…笑

1軒目〜


馬刺し!!

久々(´Д` )美味しかった!

 

昔一緒にバイトしてたお兄ちゃんも呼んで

2軒目〜



画質悪っ!笑

かなりオシャレなバーでした(O_O)


ここで相当酔っぱらってたのに

 

3軒目〜


んで、結果こうなりますね。

ちーん。

 

限界。笑

この後起きたらまた元気になって、たこ焼き。笑

 

そして昔のバイト先で記念撮影。

 

友達家族にも会えて


わんちゃんにも会えて


(逆光w)

弾丸だったけど楽しかったなぁ〜

 

悲しいし辛いしショックだったけど、行ってよかった。

自分の目で見て、直接聞いて、体感しないとわからない。

遅くなっちゃったけど。

熊本行きましょう!

ご飯も美味しいし、熊本城ライトアップされてるみたいだし。

行ったらなにかしら感じるものがありますよ。

絶対行った方がいい。今だからこそ!

 

お金持ってたら募金。

ちょっとだけ時間あったら熊本旅行。

 なにもなければ祈りなさい。

誰か言ってました。

できる人が、できることを。

 

本日18時以降空いております。

ご予約お待ちしております!

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 年越しスノボ旅行!!
  2. 満月に向かってサイフを振ると…
  3. プライド?あぁ、それならこないだ山に捨ててきたよ!
  4. 差し入れ…なしにしましょうか(^^)
  5. 沖縄3日目の話。
  6. ブログ更新遅くなってすみません!!
  7. え…明日日曜日だよね?よ、予約が…え…休んでいいってこと?笑
  8. 話聞いてよ〜って言ってた割にモンストの話しかしない人。

カテゴリー

定休日

PAGE TOP