沖田家のお話。

ばあちゃんに、前髪切らんと目が悪くなるが!と言われる29歳沖田です。

ばあちゃんごめん。これデザイン。

そして私はいまだに視力2.0です笑

今月号のタウン宮崎にダブル紹介されてます\(^o^)/

お時間あるときに見てみてください!きっと隣のラーメンに目を惹かれます笑

GW私は可愛い甥っ子たちと動物園に行くはずだったのに、そんなときに限って大雨…私は雨女なんです泣

ってことで急遽!博物館へ。

何回も来てるから飽きたと言われ、すぐに出る…トホホ

こうなったら工作だ!!

姪っ子も呼んでスライム作りしよう!ってことになり材料買って帰宅。

大人も負けじと楽しむ笑

楽しかった〜♪

そして強風の中BBQして花火しました。

素敵な休日♪

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. ヨガ+お酒=美味!
  2. 優子とお肉が好きすぎるって話。
  3. 青森1日目
  4. 沖縄の写真ばかり載せたブログ。
  5. ネコ人気No.1のおやつに見向きもしないうちのハルちゃん。
  6. 大阪からの贈り物。
  7. ダブルの悲劇
  8. 想いお預かりします。

カテゴリー

定休日

PAGE TOP