個室ダイニングこごみ

こんにちは。沖田です。

今日は、前に一緒に働いてた友人(?)先輩(?)同期(?)が来てくれました\(^o^)/

バッサリショートに!!

楽しかったぁ\(^o^)/

 

そして最近よく見かけるこれ↓

 

ずっとやってみたかったんですよ!!

こんなに切りました♪

美容師としてはMAXハイテンションの毛量です!笑

これも頂きました♪  

 

お祝いのリース(o^^o)

トイレのドアにつけました\(^o^)/

  ありがとう\(^o^)/

お礼と言ってはなんですが、宣伝します。

見て!宣伝ですよ!

赤江のスタバ向かいのローソンの2Fでこごみという個室ダイニングのお店やってます!!

個室です!

ランチもやってます!

美味しいです!是非!!

こごみ

0985-54-1151

http://www.hotpepper.jp/strJ001035699/food/

 

ダブルにも来てね☆←大事w

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 2日目は岩手
  2. ヨガ+お酒=美味!
  3. 夢は叶えるものじゃない。見続けるものなんだ!
  4. 海の日だから
  5. 美容室はオシャレであるべきか開放的であるべきか落ち着く空間である…
  6. 子供のパーマやカラー施術について。
  7. 美容師っぽい休日。
  8. ショートカットの日

カテゴリー

定休日

PAGE TOP