たーての糸はあなたー、よーこの糸はわたしー織りなすぬーのは…

人と人との繋がりを毎日ひしひしと感じております沖田です。こんにちは。

今朝のブログでヒマなのがバレて後輩がお茶をしに来てくれました\(^o^)/

写真ないですが…ありがとう!!笑

今日遊びに来てくれた方4人!!

お客様3人!!

 

どーん!!!

 

いや、幸せですよ( T_T)!1人じゃないって幸せなことです。

なんか色々頂いちゃいました!  

 

スタバのメロン味はテンション上がりすぎて写真撮る前に飲み終わってしまいました笑

美味しかった(o^^o)メロン好き〜

これ凄い!!↓  

 

ちゃんとダブルになってます!!

しかもいい言葉!

本当にありがとう\(^o^)/

お菓子も好きなのばっかりたくさん頂きました(o^^o)

 

これはみつをさんのマネらしいです↓  

 

なんか、嬉しいのかうっとうしいのかよくわからない気持ちですが嬉しいです。

ありがとう。池ちゃん。  

 

晒しとくね♪

 

今日も楽しかった\(^o^)/

 

自衛隊の方に聞いたんですが、他の県から集まった物資を今自衛隊で分けてて、送る準備に入ったみたいなのでもうすぐ熊本に届くはずです!!

一人一人の小さな思いやりがたくさんの笑顔に繋がると思います!

ご協力よろしくお願いします!!

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 3月がもう終わってしまう〜汗
  2. 美容師っぽい休日。
  3. 青森1日目
  4. 昨日の差し入れ*サンドイッチ*おにぎり*サブウェイ*たい焼き*し…
  5. 今日から3連休。
  6. 今期のドラマ
  7. 忙しかったし差し入れ大量だし、心もお腹も満タンです。
  8. じゃじゃーん!!クリスマスツリー。ちょいDIY♪

カテゴリー

定休日

PAGE TOP