春夏はネイルにも気を使うわよ!って美意識の高い女性は一体どのくらいいるんでしょうか。

こんにちは。

私はペディキュアのみ派です!

ちなみにペディキュアdayという曲が可愛くて好きです。

AKBネタです。すみません。

 

話戻りまして…ネイルってどうなんですかね??

ってことでネイルをすると男性ウケはどうなのか!!?(←大事でしょ?w)

調べました\(^o^)/

題して、

男の本音!ネイル編!!

(※沖田調べ)

 

質問:女性のネイル好きなのは?

1:自然で、短め

2:トップコートのみ

3:1色でツヤがある

4:さりげないラインストーン付き

5:しっかりデザイン 

ざっくりですがこんな感じで聞いてみました(o^^o)

 

結果は…こちら↓  

 

送るだけ送って30分で勝手に締め切ったので反映されなかった方ごめんなさい!笑

あのですね、やらせじゃないんですけど望み通りの結果になりました笑

ご協力いただいたメンズのみなさんありがとうございました\(^o^)/

 

こんなの売ってるみたいです!!

(結局営業w)   

 

お仕事でネイルがなかなかできないって方の為に!

リムーバーなしで剥がせるジェルネイル下地☆

それを塗ってカラージェルを塗るとジェルネイルのツヤ感はそのまま!

だけど爪を傷めずするっと剥がせる!

みたいです(o^^o)

キットがあるので気になった方は是非♪

聞くだけはタダですのでね笑

 

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 熊本いいとこ一度はおいーで!!
  2. 鹿児島いってきまーす!
  3. 忙しかったし差し入れ大量だし、心もお腹も満タンです。
  4. GW満員御礼!!
  5. お姉様からのプレゼント。
  6. 今週の火曜日は家から一歩も出ないゾ!と決めた昨日…
  7. 独身アラサー女子のお正月の過ごし方〜4日目〜
  8. 高まる〜\(//∇//)\

カテゴリー

定休日

PAGE TOP