遠方からご来店のお客様がチャラ男だった日

こんにちは。

雨ですね。

くせ毛の方、ちょっと早いですがストレートかけましょう\(^o^)/

今かけておくと梅雨に向けてのスタイリングが楽になりますよ♪

 

 

※今回の記事少し長いです↓

タイトルにもあるように、昨日はチャラ男(熊本の友人)がお祝いを持って来てくれました。   私が最近ハマっているエアプランツのキットを持ってきてくれました!!

偶然という名の奇跡\(^o^)/

凄く嬉しい(;_;)

そして店内のアドバイスをガンガン言ってくれました。

オシャレメンズ。ありがとう。

オシャレなメレンゲのお菓子もくれました。

こちらはちょっとボロボロ崩れてたけどそれはここだけの秘密にしておきます笑

 

そして一緒にインテリア雑誌を見て、流木飾ったらオシャレだよねなんて話から…

 

よし、青島に流木拾いに行こう!

 

ってことになり(チャラ男特有のノリの良さw)宮崎人らしく青島まで流木拾いに行きました♪    ※全然太陽でてません

 

そしてこれだけ拾いました!   

 

そしてしゃぶしゃぶまでごちそうしてくれて帰って行ったイケメン。

もうチャラ男なんて呼べません!!

呼びません!!

呼べません。

 

呼びま、、、 

 

 

 

チャラ男ありがとう。笑

 

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. やっぱり流行りはブルージュ&グレージュ
  2. 完全なるメンテナンスday
  3. 台風前に栄養をつける。
  4. 兄2人ご来店。
  5. 待ちに待った鹿児島水族館
  6. 今日だけ特別♡
  7. 最近はゆでたまご男子がきてるみたいです!
  8. 里帰りしゅっさーん!!おかえり\(^o^)/

カテゴリー

定休日

PAGE TOP