FORE LOCKからのお届け物

   素敵な観葉植物いただきました\(^o^)/

自分の美容歴はまだまだ浅いですが、そんな中でもFORE LOCKにいた時間はすごく楽しくて美容のおもしろさに改めて気付かせてくれた場所でした。

FORE LOCKの名前に恥じないようにこれから頑張っていきます!!

 

 

…とまぁ、真面目な話はここまでで、現在の店内状況〜!!       ひっちゃかめっちゃか!!!

 

間に合うのか!!?!?(T_T)

 

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 変化し続けるHair salon W
  2. 最近はゆでたまご男子がきてるみたいです!
  3. ブログ更新を忘れるなんてっ!汗
  4. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜー!!
  5. 来週5連休です!今週来てください\(^o^)/
  6. ダイエット宣言をして2週間が経ちましたが、
  7. パトカー乗ってサイレン鳴らしてバイトに急ぐ。
  8. イメチェンの夏!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP