巷で噂の根元パーマ!?かけてみた結果

FORELOCK発!根元パーマ

まずは施術前から(´Д` )

IMG_4252

あら〜つむじがパックリ割れちゃってますね。。

気をぬくとすぐパックリわかれちゃいます。。

これ意外と長年の悩みだったんですよ!!

なのでオーナーに相談( ;´Д`)

 

『根元パーマをかけてやる!』

速攻でかけてくれました笑

さすが♪ありがとうございます!

IMG_4254

ボリュームが欲しいところにロッドを巻いてお薬をつけてたったの5分。。

かかってるーーーー!!

 

そして企業秘密のこの液体をつけてもみもみ。。

 

IMG_4258

 

そのまま固定剤と言われる2液をつけまして洗い流して終了です♪

 

バーッといつものように雑に(笑)乾かしたあとがこちら↓↓

 

IMG_4264

 

IMG_4262

 

 

つむじが割れてないーーーー!!泣

 

しかも自然!感動!!

この喜びをオーナーに伝えよう!そう思ってたのに

 

もういなかったぁー笑

去り際がなんともかっこいい!

 

 

 

自分でやってみて実感したので是非みなさんにもオススメしたいです!!

つむじの割れやボリュームのでなくなったトップの髪に根元パーマかけましょう!!

 

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 今月の旅行は、、
  2. なくしてしまいたい扁桃腺。
  3. SNS恐るべし!!
  4. アシスタント雇いたいな〜って一瞬思った土曜の昼。
  5. ホットペッパー掲載始めました!
  6. ヨガ+お酒=美味!
  7. 5月のおやすみ
  8. 前半の部、終了!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP