メリークリスマス♪

みなさんクリスマスですよー!!

美味しいご飯食べましたか?

幸せな時間過ごしましたか?    

いいですねぇ〜( ^ω^ )    

私は仕事の後だらだらとお店に残ってお菓子を食べながら 年賀状を書いている毎日です!笑

クリスマスなんて関係ないです!!笑  

だって私は日本人だもの!!!

ジャパニーズピーポー<( ´▽`)♪

  新しいお店のことを考えながら、長年の夢が現実になる日が近づいてきたんだ…

とわくわくしながら不安にもなり、結局いろんな妄想をしてニヤニヤしてこたつで寝ちゃう。

というのが最近の日課です。笑    

こたつって気持ちいいですよねぇ(´Д` )

小さいことにも幸せを感じれる人間になろう!うん。  

お休みの日にフローランテ宮崎に行きました!

IMG_4069  

綺麗でしたね☆ 何よりみんな幸せそう!!

  みんなを笑顔にしたい。  

そんなことばっかり考えてる沖田です\(^o^)/

くり    

今できることを一つ一つ。大切に。

 

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. エアプランツの花が咲いたー!!
  2. ぎゃー!
  3. 東京。優子。
  4. パパになった(元)チャラ男
  5. インナーカラー
  6. あぁ、もうセミが鳴いている。私の大好きな夏が来る。
  7. あれ…花粉もう飛んでる気がするのは私だけでしょうか??
  8. もう安心していい?…いや、まだだ、まだだっ!!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP