ゆるーい大きめのパーマの可愛さは異常!!

こんなパーマみなさんどうですか??

可愛いでしょ!!!ドーン!

得意げ!!

このゆるい感じ、柔らかい感じ、触りたくなっちゃう感じ。。。  

大好きです!!!!!  

可愛いよ〜(´Д` )  

ほんと可愛いよ〜(´Д` )!!  

このモデルさんはアイロンで巻いたんですけど、デジパならこんな風にゆるーく柔らかいパーマをかけることができます。

普通のパーマでもできるんですけど、お客様が毎日簡単にスタイリングをしてこのスタイルを再現するにはデジパの方が確実です\(^o^)/  

私、パーマかけるの好きなんです♪

ちょっとマニアックなんですけど、ロッドを巻く時にそのロッドに巻き込まれていく髪の毛がツヤツヤになるんですよ!

そのツヤが仕上がりのツヤにも関係してくるのですごく大事なことなんですけど。。

これがしっかりできてないとパッサパサのパーマになってせっかくかけたのに清楚感や上品さが失われます。

綺麗なお姉さんは好きですか?

このCM覚えてますか??

私このフレーズ昔から大好きでして(*^^*)アハ  

だって綺麗なお姉さんが好きじゃない人なんて

いないじゃないですか!!?

…まぁ、私個人の意見なんですけどね笑

ってことでね、何が言いたいのかといいますと、  

パーマかけたら5割り増しくらいで可愛くなりますよ!!

  ってことですね。はい。  

でもスタイルによってはパーマなくてもいいってときもあるのでそこは相談しながら一緒に決めていきたいですね♪

パーマ好きだからと言って押し売りするような沖田じゃないですよ!!

安心してください♪(←使いたかっただけw  

  IMG_4157IMG_4159    

うん。かわいい。  

 

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. 台風でワクワクするのは被害にあったことがない幸せがあるから。
  2. メダカと植物と師匠
  3. めちゃくちゃ使いやすくてイイ香りのワックス出たー!!
  4. 幸せ。〜見つめ合い、春〜
  5. 何年ぶりかの浴衣とトロントロン
  6. デーハーな髪。
  7. 取れかかったパーマをデジパーで蘇らせた結果!!
  8. 雨にも負けず風にも負けず……褒められもせず苦にもされずそういうも…

カテゴリー

定休日

PAGE TOP