周りがどんどん結婚していく中、全然焦らない私は自称勝ち組です。

おめでたいお話

ご結婚おめでとうございます!!

いやぁ〜ほんとこの歳になると周りがどんどん結婚&出産していくんですよね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この歳って言ってもまだ29なんですけどね!!笑

みんな幸せそうでなによりです( ̄▽ ̄)遠い目  

ちょっとここで声を大にして言いたいんですが。。。

イベント前の女性の美意識の高さハンパない!!

写真に残るし一生の思い出になりますからね♪

ドレスなんてなかなか着る機会もないですし、そりゃあもう気合も違いますよね!!!

以前、別の美容室に勤めていた時は毎週のようにブライダルのお仕事のヘルプをさせて頂いていた

のですが、花嫁さんってなんであんなにキレイなんだろう。。  

輝きが違います!!

  ブライダルよりもサロンワークが好きな私ですが、毎回感動してましたね(/ _ ; )  

女性を綺麗にする仕事ってなんて素晴らしいんだ!!!

もっと、もっともっと!女性の魅力を引き出したい。

そう思っております!! 見てくださいこの笑顔♪

IMG_4147

可愛いじゃねーか!!笑  

 

幸せのおすそわけ頂きました(^^)

ごちそうさまです。笑  

これからも末長くお幸せに☆

  IMG_4148

 

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 RESERVA予約システムから予約する

おすすめ記事

  1. 沖田浩美が大事にしてること

関連記事

  1. リバースがやばい。熱い。
  2. 今週の平日かなり空いてますよ\(^o^)/お茶でも予約でもどうぞ…
  3. 来週の狙い目は水曜日と日曜日!
  4. 僕の隣で勝手に幸せになってください
  5. 今日はお休みです。
  6. 独身アラサー女子のお正月の過ごし方〜3日目〜
  7. 沖縄3日目
  8. 土用の丑の日!

カテゴリー

定休日

PAGE TOP